【日曜開催!!】 9月29日(日) 刈谷市商工会館にて、 『第13回 後悔しないための、賢い家づくり勉強会』を開催いたします

2019.09.06

令和元年9月29日(日)13:30~、刈谷商工会議所 ホールにて『第13回 後悔しないための、賢い家づくり勉強会』を開催いたします。

住宅業界をよく知る住宅コンサルタントの野口将広氏をお招きし、家づくりを考えていらっしゃるお客様に対し第三者的な立場で語っていただく勉強会です。

「いつかは欲しいけれど、自分にはまだまだ…。」「おしゃれな高性能住宅は自分たちには手が届かないから建売りでも」と思っている方。マイホーム購入は、検討前のちょっとした知識で何百万円もの差が生まれることもあります。
このセミナーでは。「住宅建築コストが高くなる理由」「建築費を30%安く仕上げる方法」「お得に建築できる最適な時期とは?」など、建てた後で後悔しがちな家づくりの知識をお伝えさせていただきます。

「まだまだ」の人も、「そろそろ」の人も、是非お気軽にお問い合わせください!

【日時】 令和 元年 9月29日(日)
13:30~16:30
【場所】 刈谷市商工会議所
ホール

刈谷市新栄町3-26

【参加者特典】
・後悔しないために賢くマイホームを建てるコツが詰まった一冊
 「トクする家づくり損する家づくり」プレゼント
 ・スターバックスカード1,000円分プレゼント


【お申込み方法】
 事前予約制となっいています。 「お問い合わせページ」から「お問い合わせ内容」に、「賢い家づくり勉強会参加希望」と入力し送信ください。
また電話(フリーダイヤル0120-09-6606)での申し込みも可能です。


【その他】
参加費無料です(申し込み先着順:25組様限定】
キッズスペース・託児あり



「なぜ住宅は高いのか?」「建てた後で後悔しないための事前チェックポイント」「住宅の性能の見極め方」「建築家のデザイナーズ住宅を安く建てるための方法とは?」「2020年建築基準法省エネ基準義務化とは?」「お得な土地の見つけ方」「マイホーム購入の最適なタイミング」など、家づくりを考えている方たちにぜひ聞いておいていただきたい内容です。

詳細は、こちらをご確認ください。

電話する

お問い合わせ